食物アレルギーどうしたら?

息子が食物アレルギーあり(乳・ナッツ類・小麦・大豆・卵)体験から思うことを綴ります

金沢市 kumuホテル宿泊

ホテルの予約も主人任せ

ビジネスホテルのようなところだと

聞いていたが、私の想像した感じとは

違って おしゃれなホテルだった

兼六園や近江町市場やひがし茶屋街も

徒歩でいける

外観は通りすぎてしまいそうなくらい地味

朝食込みにしていたが、洋食で 息子が

食べられないので キャンセル

近くのコンビニで買って ホテルのこちら

↓で食べた


伝わらないかもしれないが、椅子も座りやす

く おしゃれな感じ 広くみえるが、本当は

せまい

この狭い空間にこんなに素敵になるなんて

すばらしい

もう一つ気に入ったのが、ハンドソープ

主人と子供はなんの興味もなかったようだけ

ど匂いもいい 

乳成分が入っていないかみた

欲しくなって調べたら高くて

私には手が出せない 日常を忘れさせてくれ

るような気遣いがうれしい

お風呂はホテルから車で30分くらいの

極楽湯で入ったので、どうかわからないが

こちらのホテルは女性にもよさそう

2段ベットの部屋だったので 子供は

喜んでいた 

主人は寝れればいいので 感想なし

部屋はいい意味でシンプルでした